プロフィール

プロフィール画像
蓮見孝之

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

このブログで使用したタグ


Page 5

【フットサルとサッカーと筋肉痛と】

この土日はサッカーしかしていません!
MmB6hFMT9m.jpg
昨年から始動したというTBSサッカー部。
会社非公認の、いわば社内のサッカー好
きが集まるサークルのようなもので、若
手のTBS社員が中心となって結成されま
した。

私は今回が始めての参加!
いやぁ~、若手は速いよ~(泣)
足が全然ついていかない・・・。

ゴールキーパーに徹しました(汗)
g_o21KBWHA.jpg
そして、この日はもう一箇所!
信濃町の神宮外苑に移動し、
懐かしのメンバーとのフットサル!

懐かしのメンバーというのは、私が昨年
度まで4年間担当していた『NEWS23』
と、今でもお世話になっているお天気班
の皆さん。

番組を離れても、こうしてフットサルの
お誘いがあるのは嬉しいですね!
また誘ってもらえるように、こちらでは、
攻守に渡って、とにかく走り回りました。
52BHnFRLPL.jpg
まぁ、この時点で、1日に2件もサッカーの
予定を入れる私に呆れる方もいらっしゃる
かもしれませんが、もっと呆れてもらえま
すか?

実は前日もやっていましてね・・・(汗)

むしろこちらの方が現在のライフワーク。
子供の幼稚園のパパ&ママのチームで参
加した『園対抗戦』!!
合計7チームがエントリーしましたが、
5試合やって、失点はわずか「1」。
キーパーとしてはまずまずの出来!
しかも、優勝させていただきました!!
今大会3連覇達成です!!
ちなみにママチームも初の準優勝!
NlCo55GQKf.jpg

ということで・・・。
今朝は、足が重い・・・。


  • カテゴリ:指定なし