プロフィール

プロフィール画像
蓮見孝之

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

このブログで使用したタグ


Page 7

【カップ麺とカップ麺とカップ麺と

「炭水化物×炭水化物」
「麻婆豆腐×カップ麺」
60o8TnWk7O.jpg
「今日も食べてしまいましたねぇ」
「不摂生と不健康の階段をまた一段」
「太りますよ・・・」

私をあざ笑うかのような笑みを浮か
べているのは、カップ麺だっ!
今週もやってしまいました・・・。
注文した食事では物足りず、つい買
い足してしまったカップ麺・・・。

まだ35才、もう35才。
いい加減、自制したほうが良いこと
は分かっているんですけどねぇ(泣)

そんな私は、今日・・・!?
予想外の出来事に困惑することにな
りましてね・・・。
7nZSRu_3Ka.jpg
な、な、なんとっ!
カップ麺が3つ!?

こんな経験は初めてですよっ!

200円を投入してボタンを押すと、
ゴソゴソゴソっ・・・

むむ!?

自販機から変な音が聞こえてきたなぁ
と思って、見てみますと、なぜか3つも
出てきたんですよ!
7nZSRu_3Ka.jpg
カップ麺(×3)がこちらを見ています。

「お客さん、ラッキーだね!」
「お客さん、ついてるね!」
「これからも食べてくれるよね?」

そんな風に、私を見ている気がします。



  • カテゴリ:指定なし