プロフィール

プロフィール画像
蓮見孝之

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

このブログで使用したタグ


Page 19

「妻と西遊記と締め切りと」

KAIqq6unG3.jpg
ハワイから帰国したその日。
お土産の整理や衣類の洗濯など面倒な帰国
後の後片付けを妻と一緒にやりたかったとこ
ろなんですが、妻はそれどころではなかった
ようです。
KawcUuoILk.jpg
締め切りが・・・!?

yIzor21HQI.jpg
何の締め切りかと言いますと。
来月予定されている幼稚園のクリスマス会で
お月さん(6歳)が着用する舞台の衣装。
その提出期限が迫っているというのです!
qJudjd7wnI.jpg
クリスマス会で子供たちが挑戦する舞台とい
うのは、なんと「西遊記」!!

なぜ、クリスマス会に「西遊記」なのか?
その理由は分かりません(笑)

けれども、衣装を作るママの姿を見て、現在
お月さん(6歳)のモチベーションも日に日に
上がってきているようです。

ちなみに!
お月さん(6歳)の配役はというと・・・。

主役の孫悟空・・・の!

分身役らしいですよ(笑)


  • カテゴリ:指定なし