プロフィール

プロフィール画像
蓮見孝之

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

このブログで使用したタグ


Page 21

「ハワイと同期とピンクの靴下と」

rRTo6dLyeR.jpg5人全員の足元をピンクで揃えました!
その5人というのはこちらの面々・・・。
SqjlEd1I0W.jpgTBSラジオ2004年入社組!
「白いワイシャツ」と「サスペンダー」
「ネイビーのパンツ」と「蝶ネクタイ」
上から下まで全部揃えましたよ~!
ae34eZMwhH.jpg
それから・・・。
忘れてはならないもう1人の同期がこの人。
TBSラジオのリスナーさんの中には、すでに
ご存知の方もいらっしゃるかも・・・。
この人が、通称「橋P」でございます。

一時期は、アナウンサーである私よりも
TBSラジオでの出演回数が多いのではな
いかと、一方的に嫉妬していた時期もあ
りましたが・・・(笑)

彼は、私が毎週木曜日に担当している
ジェーン・スー 生活は踊るを立ち上げた
番組プロデューサーでもあるんです。
zQb7UCOrN3.jpg
まさに「彼」こそが、
今回の家族旅行のもう一つの目的であり、
TBSラジオ2004年入社組がハワイに結集し
た最大の理由でもあります!

「橋本、結婚するってよ・・・!?(ザワザワ)」

その噂話は、あっという間に現実に・・・。
続きは、また次回、追記しますね!


  • カテゴリ:指定なし