プロフィール

プロフィール画像
蓮見孝之

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

このブログで使用したタグ


Page 34

「オモチャの下見とミニ四駆と」

クリスマスが近づくと、何となく足を運んで
しまう場所があります。それは、家電量販店
の・・・オモチャ売り場!!

ご存知の方もいるかもしれませんが、家電量
販店のオモチャって、大手玩具店と比べると
価格設定が低くて、少しだけお安く購入でき
るんですよねぇ。

そこで私は、毎年、このクリスマス前になる
と、昨今のオモチャ事情をリサーチするため
近くの家電量販店に足を運ぶようにしている
んです!

しかし・・・!!
オモチャ売り場に到着した私の目の前に飛び
込んできたのは、あの懐かしいレーシングサ
ーキットだったんですっ!!

Uu0juBjFsT.jpg
同世代の皆さん、覚えていますか~??

ミニ四駆ですよ~!!

TAMIYAですよ~!!

u7YrQmlgq4.jpg
懐かしいですよね!

私が小学生だった頃、このミニ四駆が大流行
しておりまして、「ダッシュ四駆郎」という
テレビアニメが放送されていました。
毎週のように書店へ行って、この原作漫画を
立ち読みしていた記憶があります・・・。

NJqSoS6L0s.jpg
そうだよなぁ・・・。
あの当時は、テレビのゴールデンタイムでア
ニメが放送されていたんだよなぁ・・・。

ドラゴンボールも、スラムダンクも、幽々白書
も、聖闘士星矢も・・・、他のアニメも沢山。

懐かしすぎますね(笑)

あっ、いかんいかん!!(汗)

クリスマス前のリサーチのはずだったのに、
このミニ四駆コーナーに入り浸ってしまいま
した・・・(泣)

オモチャの下見は、また後日・・・(笑)

TcHGgHuWvt.jpg
ちなみに・・・(笑)
こんなところにも「くまモン」が!!

需要はあるのかしら・・・???


  • カテゴリ:指定なし