プロフィール

プロフィール画像
蓮見孝之

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

このブログで使用したタグ


Page 314

「月と太陽とお月さんのマッサージと」

 先日、家族4人で、千葉県館山市内の温泉宿に行ってきました。
 1泊2日の小旅行です。

 先週のブログに、「海ほたる」の足湯の写真を載せましたよね?
 その「海ほたる」から、車で1時間半ほどの場所にある温泉宿です。 

FWvIvotBww.jpg
 館山市は、房総半島の南部に位置する場所ですから、広い海が遠くまで望めて、沈み行く太陽の行方をゆっくりと眺めることができました。

 そして、宿で頂いた夕食には「海の幸」が盛りだくさんでした。普段の生活の中では、可能な範囲で出費を抑えている私ですが、それも、こうして家族との小旅行を楽しみ、ご馳走を楽しむため。だからこそ楽しいし、ご馳走を見ればヨダレが出てくるんです・・・(笑)

7ffThlAzGz.jpg
 そして、風呂から上がって部屋に戻ると、どうしたことか、お月さんがマッサージを始めてくれました。

 今までは、「肩をトントン」するくらいのことしかできなかったお月さんですが、「腰をグイグイ」と、手の付け根を使って、体重を乗せながらのマッサージ。

Hw4LIBEbSH.jpg
  さらに、私の足の指の間に、自分の親指を挟みいれて、足の指の付け根を「グイグイ」としだしました。

 どこで覚えたのかね・・・(汗)
 私にとっては、温泉よりも、ご馳走よりも、とっても幸せな癒しになりました。


  • カテゴリ:指定なし