プロフィール

プロフィール画像
蓮見孝之

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

このブログで使用したタグ


Page 325

「月と太陽と珍しい組合せと」

 我が家の場合は、「7才のお月さん(小学生)と私」、「4才の太陽くんと妻」という組合せで過ごすことが多くあります。家族4人で暮らしていると、いつの間にか定番の組合せというものが定着してくるもので・・・。

zo1t14cpLh.jpg
 ただ、その定番の組合せが、定番でなくなることもごくごく稀に発生するものでしてね。上の写真は、晩酌で酔った私に付き合ってくれる太陽くん。目の前に妻がいるんですが、なぜ私と太陽くんが一緒にいるかというと・・・。

vlSbgWuhwS.jpg
 その妻とお月さんは、ゲームの真っ最中でして・・・。

 以前、このブログでも記した「スプラトゥーン2」でございます。お月さんの宿題と家事が早く済んだときには、こうして妻とお月さんが仲良くゲームを楽しむ光景が・・・(笑)

 太陽くんも私も、ゲームには興味・関心がないもので・・・(汗)


  • カテゴリ:指定なし