退社の御挨拶。

本日、4月30日で約7年勤めたTBSテレビを退社となりました。

大学卒業後に仙台から上京してきた私を、暖かく迎え入れサポートして下さった、上司、同僚には心から感謝しています。

また、アナウンス研修で挫けそうな時も常に味方になって支え続けてくれた同期入社の石井大裕アナウンサー、小林悠ちゃんにはとても助けられました。本当にありがとうの気持ちでいっぱいです(^^)


そして、いつも番組をご覧いただき、街で声をかけて下さったりお手紙を送って下さった視聴者の皆さんにも、仕事への活力をいただきました。


毎日楽しく仕事をさせていただいていたので、TBSのアナウンサーという職業から離れるのは少し寂しくもありますが、自分で決断した道を後悔することなく突き進んでいけるように今後とも頑張って行こうと思います!


とはいえ、TBSラジオで毎週土曜午後5時15分から放送中の「〜歌を絆に〜東北希望コンサート」は引き続きパーソナリティーとして担当致しますので、毎週東日本大震災の被災地に思いを寄せる時を共にできれば嬉しいです(^^)


7年間、本当にありがとうございました。


佐藤渚



  • カテゴリ:指定なし