29。

a02369999c6381fbc19c44a9e7d99d229a7ece6d.jpg

7日で29歳になりました(^^)


当日はTBSラジオの東北希望コンサートで福島県へ出張だったので、帰ってきてから主人に大好きな和食屋さんでお祝いをしてもらいました。

お料理の一つ一つに手が込んでいて感嘆するばかり。

写真のお料理のテーマは、「もみじ狩り」だそうです。美しいですね〜(^^)


むかごとさつまいもの天ぷらをカラスミと一緒に食べるのが美味しかったです♡


それから、牛肉の…


  • カテゴリ:指定なし

夏休み。

9月末でNスタを卒業し、10月1週目に夏休みをもらいました(^^)


前半は仙台に帰省し、後半は窯元を巡る一人旅にいってきました。

行き先は、江藤愛アナウンサーの地元、大分県の日田!


日田には、国の重要文化財に指定されている小鹿田(おんた)焼の窯元があるんです。


一子相伝で継承されてきた伝統技法は、今も10軒の窯元によって守り続けられているそうです。

しかも家族労働ということで、原土…


  • カテゴリ:指定なし

ジョジョ。

efd0e257d28d8353c68b4c712acebf696dfc0946.jpg
今月の「みんなのえいが」は、「ジョジョの奇妙な冒険」、実写映画化スペシャルです!


杉山アナウンサーが制作発表会見に潜入した模様など、どこよりもたっぷりお伝えします(^^)


更に、

「チア☆ダン」からは最新予告が!

「忍びの国」からは貴重なメッセージが届きましたよ〜!


今日の深夜2時35分〜放送です(^^)


  • カテゴリ:指定なし

みんなのえいが

f7c4082efdb61a56cae46afa5667c539d74e9e42.jpg
今月の「みんなのえいが」は、杉山アナウンサーがリオオリンピックで出張中のため、宇垣美里アナウンサーがピンチヒッターで来てくれました!


女子同士、熱く映画トークを繰り広げております(^^)



広瀬すずさん主演「チア☆ダン」、
大野智さん主演「忍びの国」の最新情報も!



月曜深夜3時5分〜です。


  • カテゴリ:指定なし

小旅行。

4121ea8c78663ead1396dbf90d398f28c33be88f.jpg
今日は久しぶりにNスタのロケに行ってきました!


行き先は茨城の県北エリア(^-^)
絶景の中で美味しいものを食べてきました♡


マイナスイオンをたっぷり浴びて癒されました〜。


帰りは私だけ先に電車に揺られて戻ってきました。
のどかな田園風景はどこか故郷と似ていて懐かしいです(^^)


オンエアは8月19日の予定です。


  • カテゴリ:指定なし