プロフィール

プロフィール画像
小林のん
サンデージャポン
ジャーナリスト
小林のんです

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

ジョニージャポン

 
風の強い師走に
46歳のその人は
けやき通りの白く光るイルミネーションを抜けて
1000人(アバウト。そして自分含め)のファンの前に
姿を現しました。
「最もセクシーな男性」
そもそも、誰が選ぶのかは知りませんが。
ジョニー・デップその人が
レッドカーペットを歩かれるということで
「ジョニーがレッドカーペットを歩くのなら!」と
仕事以外足を踏み入れることの無い
六本木ヒルズの広場に出陣したのです。
レッドカーペットを歩くのは
ジョニーただひとり。
サンデージャポンも
いち取材陣として潜入することに成功したからには
何かしらジョニーの記憶に残りたい!と、
勝手に自分の中で思っておりました。
無事に何問か質問させていただいたのですが
ジョニーは
とにかく
優しいの優しくないのって。どっち。
優しいのです。
他の番組のレポーターさんが
肩を出しているドレスを着ていたのですが
肩をさすりながら「寒くない?」と声をかけたり
取材に答えている間も
サインや握手を待っているファンに
「ごめんね」のポーズをしてしてみたり。
もう、こんなに夢の世界へ連れて行ってくれるのであらば
20分強の遅刻もチャラにするってもんです。
ちくり。
13日にきっと、たぶん
魔法のようなジョニーの佇まいが
放送されると思います。
朝偶然起きれた方は
ご覧になってください。
 

※人の多さで引きつり笑いの小林J
 

※前に取材させていただいた
 小浜市の方から貰ったオバマシール!
 ジョニーとは何の関係もなし。
 


  • カテゴリ:仕事