プロフィール

プロフィール画像
山下リオ
誕生日:1992年10月10日
出身地:徳島県

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

足跡

皆さん、こんばんは!


山下リオです。


この間の大阪でお仕事があっての、帰り道。


ふと外を見たら、一面の銀世界で驚きました。


QQm2ckirJ5.jpg


すごく綺麗なんですが、実家のある徳島県では


集落が孤立していたり、停電が続いているようで心配しています。


どうか無事でいてください。


東京で寒い寒いと、文句は言ってられませんね!


負けずに。


がんばります。がんばりましょう。





さて。


話は変わってしまいますが、


今夜も、A-Studioを観て頂けましたか?



ゲストは、


本田翼ちゃんでした!



A-Studioの4代目アシスタント。


そして、アシスタントの方がゲストで来られるのは、初めてのことです。



鶴瓶さんとのツーショット。


私も一視聴者として、またこのコンビを観られて嬉しくなってしまいました(^^)



同い年、同じ事務所の翼ちゃんですが、

お会いするのはショムニで共演させて頂いた以来です。



宝石箱みたいなキラキラの笑顔が、本当にキュート!!


また、マイペースなところも素敵です。



わたしもいつか、此処に帰ってこれるような役者になろうと、改めて気が締まった気します!




そんな本田翼ちゃんのお花は、「金柑」


2854HRWWrP.jpg




花言葉は、「思い出、感謝」です。




来週もお楽しみに!



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • ヴィンセントさん
  • 2014/12/16 13:07
最近はすごく寒くなってきたね
ちゃんとコートなどをきて
りおちゃんが風邪を引かないよう
  • ゴエモンさん
  • 2014/12/14 17:59
はる改めゴエモンです
リオさんもいずれ…やめないで欲しいです
  • もえりんこさん
  • 2014/12/14 12:54
またまたコメントおそくなってしまいました…

リオちゃんと、ばっさーのなんともいえない
空気感好きです!!
アオハライドも早く観にいきたいなぁ。
昨日は、あたしの誕生日で、アオハルも公開して、なぜだか運命感じてます。笑

理事長さんのTwitterで、『自由すぎる本田翼と
くそまじめな山下リオがどーたらこーたら』
と、つぶやかれてましたよ!!
なんか、嬉しかったです。
くそまじめ。という言葉に愛情感じました。勝手に。

次回も楽しみにしています!!
  • はるさん
  • 2014/12/13 21:22
がんばってください。
  • つるさん
  • 2014/12/13 21:04
翼ちゃんめっちゃ面白かったです^ ^

リオさんと同い年なんですね。びっくりしましたΣ(゚д゚lll)

絶対いい役者さんになれますよ!応援します!


  • ふくちゃんさん
  • 2014/12/13 08:55
とても楽しい空間を感じることができました!
週末大雪予報ですが事故のないことを願います。
  • あおまるさん
  • 2014/12/13 00:58
Aスタジオ観ました!


ちょっとだけですけど(^^;



でも、凄く面白かったです!(^^)d



これからも頑張って下さい!(^^)






ケロΨ(´..`)Ψ
  • なっつさん
  • 2014/12/12 23:30
今日もA Stadio 見たよ♡

すっっごいおもしろかったです!

これから寒い日続くけど体に気をつけて頑張ってください!
  • あつぼーさん
  • 2014/12/12 23:25
僕の住んでる九州は雪が降るのは珍しいので1度でも良いので雪遊びしてみたいです。
あまり降り過ぎるのもアレですが。。。

本田翼さん、すごいいいオーラありますね!
リオさんも有名な女優になって番組に帰れるように頑張ってください応援してます!
それと、2人は敬語で話すんですね(笑)