
冬の朝。
しんとして、まだ薄暗いけど。
徐々に顔を出した、太陽のひかりを、
乾いた空気が反射させずに通していく。
なかなか寒くて起きられないけど、夏とは違った神秘的な朝の空気が好きです。
いや。
冬の二度寝も最高なんですけどね!!!
(^^)
皆さん、こんばんは。
山下リオです。
今夜もA-Studio観ていただけましたか?
ゲストは、森山未來さんでした!!
テレビや映画、舞台でも拝見させて頂いていましたが、
お会いするのは初めてです。
イスラエルに文化交流使として行かれてから、もう一年も経つんですね。
とりあえず。。
収録では言えなかったので、一年間お疲れ様でした!!
おかえりなさい!と、この場を借りて言わせて下さい(^o^)
そして、よりパワーアップして帰って来た森山さんに、早くもお会いする事ができ、嬉しかったです。
言葉も通じない異国の地で、一年間も居るなんて。
相当、過酷な部分も多かったと思いますが、淡々と語る口調には、
森山さん自身の揺るぎない、何か。が見えた気がして、
すらすらと出てくる美しい日本語にも、圧倒されながら、
聞き入ってしまいました。
そして、イスラエルではあまちゃんを観て下さっていたようで!
今まで、観てたよ~と言われても、あんなリアクションをされるのは初めてだったので、
嬉しかったです!!笑
ぜひ、いつかお芝居で共演させて頂ける日を楽しみにしています!!
そんな森山未來さんのお花は、「線香花火」

花言葉は、「風の向くまま、伝えたい言葉、清純な心」など。
来週もお楽しみに!
森山さんの熱いあまちゃん愛と、リオさんに気づいたときの素のリアクションが、おかしかったです。
何より、演技に対して一途に追求する姿勢に感動しました。
お2人の俳優としての再共演を楽しみにしています。