プロフィール

プロフィール画像
山下リオ
誕生日:1992年10月10日
出身地:徳島県

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

たいせつ

みなさん、こんばんは!

山下リオです。



小さい頃から動物が好きでしたが、



一番好きなのは馬です。



去年の年末には、前日に航空券をとって弾丸で乗馬ライセンスを取得して来ました。


一週間くらいのフィリピン旅行。


今日は、その時の写真を紹介したいと思います(^^)



HFwB34LUt1.jpg
QNdpVmM8zl.jpg
UkxIWLxhfM.jpg
XobgtEc0J8.jpg


今回は、軽速歩までしかできませんでしたが、言語の通じない国での体験は 貴重なものでした。


途中お金が無くなってしまい、両替も出来ず途方にくれたこともありました。笑


でも、そんな時必ず現地の方に助けてもらいました。


みんな優しかったなぁ。。。


そして、私の夢だった男性とのバイク二人乗りが、まさかのフィリピンで実現!



fPUP8yzH4H.jpg


もちろん、バイクタクシーなので、お相手はお仕事です。笑



最後に、お世話になっていたライディングクラブの宿舎にいたワンちゃんを。




pmXFZFTZ6v.jpg


私の部屋に全力で入ってこようとします。笑




この場をかりて。

お世話になったクラブの方々、ありがとうございました(^^)






さて!


話は変わり、今夜もA-Studioみていただけましたか?



ゲストは、吉田羊さんでした!



ひつじと書いて、「よう」と読みます。(得意げ)



素敵な、印象に残るお名前ですよね(^^)



実は、大好きな役者さんで、お会いできるのを楽しみにしていました!!


クールな印象がありましたが、実は気さくで、愛情深く、


また鶴瓶さんもおっしゃっていたような、うじうじした一面?も魅力的で、


ますます好きになってしまいました。



まだ原石だった吉田さんを見つけ出し、輝くきっかけを作った中井貴一さんとの
エピソードには感動してしまい、胸がいっぱいになりました。



吉田さんの魅力もあるでしょうが、努力をし続けていれば誰かみてくれている人は必ずいるんだと、


努力のエネルギー源を頂いた気がします。



今年は、未年。



ますますのご活躍をお祈りします!!


そして、いつか共演させていただけるよう、腐らず頑張りたいと思います。



そんな吉田羊さんのお花は、「藤」


xokvy4MN4z.jpg


花言葉は、「優しさ、至福の時、歓迎」
などなど。。



来週もお楽しみに!



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • kumasanさん
  • 2015/03/09 01:52
Yell to RIO

*「リオ、馬が好き」の折句

り 理想を
お 追いかけて
う 馬は駆ける
ま まっすぐな瞳で
が がんばって
す 好きなことにうちこんでいると
き きっと誰かが見てくれている
  • ヴィンセントさん
  • 2015/02/26 05:48
この前サーフィンにいく時に
ビーチで馬に乗っている人を見た。
浅瀬のところまで走りこんだな。

ちなみに今朝私も42席大型車のライセンスを
取る試験がある。

うかったら館内の21席のバスも運転できる。
私も私なりに頑張っています。

この間積極的にショップから借りた
DVDで映画の英語の字幕を
つけながら英語の聴力を鍛えてTOEICで
すくなくとも500点か700点以上に目指しています。
もっと使えるホテルマンになりたいなあ。
  • ヴィンセントさん
  • 2015/02/26 05:41
私のバイクもリオちゃんに乗せたい。
いつ台湾の宜蘭県にくるの。
頭城っていう町はサーフィンできるし、
礁溪っていう町は温泉ホテルがいっぱいあります。
それ以外にもさまざまな観光地があります。
ちなみに私は頭城のサーファーで、
礁溪のホテルのロビーで働いてます。

ここの冬はちょっと寒くて、夏は暑いので
くるならば春か秋のほうがいい
かもしれないね。 
  • マンボウさん
  • 2015/02/19 15:15
乗馬ライセンス取得おめでとうございます!
それにしても言葉の通じない国でお金がなくなったら僕は泣いてしまいそうです(゚o゚;;
僕もバイクの2人乗りいいなぁと思います!
免許取っていつか後ろに好きな子乗せたりしたいです(笑)

中井さんの吉田羊さんへの言葉を聞いてとりあえず頑張ろう!誰かが見てるはず!と気合が入りました。中井さんカッコいいなぁ〜(^^)

次のゲストの方は宮藤官九郎さんですね!山下さんとのあまちゃんトークも聞けそうで楽しみです!
あ、今回の衣装めっちゃ可愛かったです!笑
  • みるぴさん
  • 2015/02/17 22:47
リオちゃん、お疲れ様です(*^o^*)/

吉田羊さん・・・『愛の迷宮』という昼ドラで初めて存在を知りました。とても印象に残っていて、他の番組で見かけると「あ!昼ドラの人!!」と思っていました(笑)
これからも活躍を楽しみにしています☆今度は是非リオちゃんと共演してほしいな!

一生懸命頑張っていれば、必ず誰かが見ているって本当ですよね。私にもそういう事が何度かありました。
見ていてくれたことにビックリ&感謝な出来事でした。

リオちゃん、馬と一緒にいられてうれしそう♪
ちなみに私はポニーにしか乗ったことがありません(汗)
  • やすちゃんさん
  • 2015/02/17 17:10
リオさんこんばんは♪~θ(^0^)
初コメントです…♪
乗馬のPhotoいいね、彼岸島2では乗馬シーンは見ることがますか?
A-Studioに彼岸島2からゲストに出演されるのは誰なのか楽しみにしています。
  • izumiさん
  • 2015/02/17 07:17
私も動物が大好きで専門学校行ってますよ。癒されますよね!乗馬ライセンスですか!いいなぁ〜私も取ろうかな
…それにしてもリオちゃんの行動力ハンパないですね笑

得意げって…笑
ほんとリオちゃん面白い(^∇^)
次も楽しみにしてます♪
  • もえりんこさん
  • 2015/02/15 11:16
ずっと、コメントができてませんでした…
でも、しっかりオンエアーは、観ていましたよ!!

リオちゃん、乗馬かっこいいです!!!
私も以前からやってみたいなぁ。と、思っていたのが、更に増しました☻

吉田羊さん。
とっても素敵な方ですね!!
新幹線顔…
私は、すごくあっさりした顔だとよく言われるので、憧れます。切実に。

あと、リオちゃんの衣装は、毎回可愛くて、観ていてもすごく楽しいです。
鶴瓶さんの衣装も。
  • イチノママ改めkyoko さん
  • 2015/02/14 22:27
リオさん、乗馬カッコイイですね、TVで
みたいです。吉田羊さん素敵なかたですね、共演される日楽しみにしています。リオさん、寒い日が続きます、風邪などひかないよう気を付けてください。
  • ひろさん
  • 2015/02/14 22:09
吉田羊さん
中井貴一さんとのエピソードでもらい泣きしました
くさらず 日々努力します(*^_^*)
  • 太士さん
  • 2015/02/14 21:04
はじめまして~!!
昨日のA-Studio見ました!!
吉田 羊さんは素敵な女性だと思います(^_^)

昨日テレビを見ていたら、リオちゃんがめちゃめちゃ気になってブログを覗いちゃいました!!笑
これからちょくちょくコメントしていこうって思っています!!よろしくお願いします(^_^)
  • わたなべさん
  • 2015/02/14 09:48
馬が好きとゆうことですが
競馬もすきなのでしょうか?
A-STUDIOはいつもゲストの身近な人に
取材にいきますがそこがいいのですが
大変ですね


  • まりbabaさん
  • 2015/02/14 08:24
初めまして、昨日の吉田羊 さんの放送楽しく視聴しました。 中井さんの、「一生懸命していたら、必ず誰かが、みている…」感動しました。ありがとうございました。

リオちゃん、羊さんとの共演も叶うとよいですね。
まだ、肌寒いです。お身体ご自愛下さい。
  • カムちゃんさん
  • 2015/02/13 23:45

フィリピンまで、はるばる!
ライセンス取得おめでとう & お疲れ様。
何か目指して努力したり、身につける時間って考えるだけでわくわくするし充実してきますよね。
気分転換しまくりな感じが羨ましい。
いつか素敵な彼氏とバイクの二人乗りしちゃってくださいね。