プロフィール

プロフィール画像
AP塩

カレンダー

<<   2020年8月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2020年   >>

このブログで使用したタグ

ブックマーク


怒涛のクランクアップ

皆さま、こんばんわ。
皆さまに報告があります。
ランナウェイ、無事オールアップしました!

9月にクランクインして、約3ヶ月。
北九州→松山→尾道→大阪→京都→名古屋→山梨→東京。
沢山の土地でいろんな撮影をしてきました。
本当はもっといろいろとここでレポートしなければならなかったのに、
更新を怠ってしまい、申し訳ありませんでした。
お詫びの思いを込めて、本日はちょっと長めに書こうと思います。

ます、アップ一番乗りはリュウでした。
とっても寒い夜。アップの瞬間が近づくにつれて、
現場は切ない空気につつまれて・・・。
その日撮影がなかったシュンもかけつけ、
来られなかった空哉からは差し入れが入り。
皆がリュウのアップを惜しむ、そんな夜になりました。

それから3週間の時がたち、ここ数日はクランクアップの人ラッシュでした。
一人、また一人と花を受け取り去っていくのは、
終わりが近づいていることを思い知らされて辛いものです。
シュンのアップは、アタルと空哉もいるシーンでした。
そこに、リュウも駆けつけ、久しぶりに揃ったdatsugoku4。
4人は再会を喜び、長い間話しこんでいました。
そして、その次のシーンでは空哉がアップ。
空哉にとってのラストシーンが、アップの瞬間だったので、
その表情は晴れやかでした。
放送で、是非そのシーンを確認してみてください。

そして昨日、アタルがクランクアップして、
ランナウェイオールアップとなりました。
最終日は少し遠くでのロケだったのですが、
仲間が集まり、とても感動的なクランクアップになりました。

3ヶ月間で育まれた「絆」
それをこの数日感じない日はありませんでした。
それがきっと最終回には溢れていると思います。
目下編集中の最終回。
皆さま、是非お楽しみに。


  • カテゴリ:指定なし