プロフィール

プロフィール画像
伊藤 隆佑
身長179センチ、体重75キロ。

小・中・高と野球。大学ではアメフトに熱中!

『いとうなる』は

感動した出来事、心震える言葉など

“いとう” が “うなる” 瞬間を記すブログです。

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

 とある日 

A5uARMZqXb.jpg

 先日、めでたく

 産まれたばかりの

 姪っ子に会いに行ってきました!



 それはそれは、

 目のパッチリした

 可愛い女の子でした〜☆


 
 妹は「私が母親なんて
 
 自分でも不思議な感じ」と

 話していましたが・・・



 優しい旦那さんと

 2人で協力しながら

 子育てに奮闘しているようでした。


sp6Arkt2wP.jpg

 昔から

 2人のやんちゃな兄の後ろに

 くっついていた、妹。



 これまで、妹と2人きりで

 何かを話すという機会は、

 あまり、ありませんでしたが・・・



 でも、出産や日々の生活、

 命名の時のエピソードなどを聞いて

 「立派に母親なんだなぁ」と感じました。


rhtyW5hchc.jpg

 自分の中で、

 幼い頃のイメージが強かったぶん

 少し驚いたのと同時に、誇らしく感じました。



 兄が、父親になるのと

 妹が、母親になるのは、

 似ているようで違うものですね(笑)


 
 昔も今も、色んな事を教えてくれる、

 そして、気付かせてくれる

 兄と妹、家族に、改めて、感謝です。




この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。