プロフィール

プロフィール画像
杉山真也

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

マスクマン

アナウンス部の皆さんがマスク姿の写真をお洒落に撮影しブログに書いています。

lp7_sSYsgs.jpg

まさか・・・遠目から撮られていました。


何とも言えない脱力感がある写真・・・


pCS4pl0Asj.jpg



映画「ローン・レンジャー」楽しみですね!



いよいよ!

a3dWM5q1bH.jpg

ずっと見たかった「レ・ミゼラブル」がDVD&ブルーレイに!

ほとんど全編歌っているとは知らず、驚きました!

昨年末の大ヒット超大作、絶対に1度は見てみて下さい!




なるようになるさ精神

hu5bZn6cEq.jpg


本当に息のあった出演者のみなさん!
こんなに爆笑&盛り上がる制作発表会見は初めてでした!

金曜ドラマ「なるようになるさ。」の制作発表司会に。
7月12日21時~初回2時間スペシャルです。



出前授業

7VFEZB04Ur.jpg

今季初の出前授業に!
成城学園高等学校の2年生の皆さんとブラボーポーズを(笑)

初めての高校生への授業でしたが、
最近の高校生事情を色々学べて非常に勉強になりました。

そしてとにかく元気!!
数年前に母校に教育実習に行ったのを思い出しました。
やっぱり私は学校大好きです!!


楽しい2時間でした!




先日、

BOdrQqwstA.jpg

会社同期の結婚式の司会をしたのですが、

ウルトラマンゼロが登場!

まさかのゼロツインソードでのウェディングケーキ入刀!

他にも多数の怪獣も登場!

盛り上がりました!!