プロフィール

プロフィール画像
杉山真也

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

今週は千葉県でした!

はなまるマーケット美食ハンター!

今週は千葉県勝浦市の「勝タン」をご紹介しました!

「勝タン」とは、

「勝浦で食べられているタンタン麺」の事なんです。

普通のタンタン麺はごまベースですが、
勝タンはしょうゆベースなんですよ。



今回は地元の国際武道大学の皆さんにリポートしてもらいました!



サッカー部がとにかくノリ良し・元気良し!
(写真撮り忘れた・・・)


柔道部は、とにかくその食べっぷりもパワーが溢れている!

P8BdK1AvOO.jpg

速い・・・

と、若者の食べっぷりを見つめる。


ちなみに中央は1年生の重田君。

まだ18歳。私の9歳下。びっくり。体重も私のおよそ2倍。びっくり。




真面目な剣道部には、

0tgJZ5Jvab.jpg
(緊張している様子を隠し撮り)


zpMiwUr1Pu.jpg

海の見えるレストランで食べられる勝タンを紹介してもらいました。




うーん、夕焼けも綺麗ですよね!

tGvLN3ZhmJ.jpg



大学生に刺激をもらった美食ハンター!

また来週もどこかの街を調査してきます!








この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。