プロフィール

プロフィール画像
杉山真也

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

バレンタイン

2011年2月14日バレンタインデーのタイムリミット。
残りおよそ10分。


このタイトルでこの記事を読もうとして下さった方々、
ありがとうございます。

でも、予めお断りしておきますが、

特に何かを書こうと思って書き出していません。。



女性アナウンサーのブログを読んでいたら、
ほとんど皆さんがバレンタインデーネタを書いていたので、
なんとなく、男性目線でも書いてみようかと書き始めたのですが、



やはり、

特に何か書こうとここまで書いても思っていません。。





今日の主なトピックは、


朝、はなまるの生放送だったので、
放送終了後にスタッフルームが
ちょっとしたチョコ&おやつパーティーみたいになっていた事



それに夢中で、自分が着ていた衣装を化粧室に置き忘れた、

というかその置き忘れたことさえも忘れて、迷惑をかけてしまった事



ナレーションでスタッフの方からチョコを頂いた事



帰る際、雪が降っていて感動した、

というかむしろその寒さで体調悪くなって今に至る事



家で見た、
他局のトークバラエティ番組と、弊局のバラエティ『妻と罰』で
大爆笑した事





です。





でも、窓から見える雪景色は非常に美しいですね。

ハッピーホワイトバレンタイン。




個人的には早く春になって欲しいです。



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。