プロフィール

プロフィール画像
杉山真也

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

映画ラッシュ!

2012年1月、
映画大豊作のこの時期に映画をとにかくたくさん見ています!

本日公開『麒麟の翼』
あのドラマ「新参者」で活躍した加賀恭一郎シリーズです。
舞台となるのは東京・日本橋。
麒麟の翼の持つ深い意味が事件の鍵となります。

加賀シリーズの醍醐味は何と言っても、人情味溢れる捜査!
加賀が自分の内面とも向き合って、事件の真相を見つけていきます。

東野圭吾さんが「自身の最高傑作」と仰っている通り、
緻密なストーリー、人間の複雑な心境や行動、
そして俳優の皆さんの迫力ある演技で面白さ抜群です。



2月4日公開「日本列島 いきものたちの物語」
海外の自然・動物ドキュメンタリーは過去作品がありますが、
これは日本初の本格自然ドキュメンタリー。

日本ならではの春夏秋冬を通し、
自然の美しさは、そしてそこに同居する自然の猛威の中で
一生懸命に生きていくかわいい動物達の姿。
癒されたり、思わず応援したくなったり、そのかわいらしさに見とれたり、
時に動物界における現実厳しさを感じたり。

日本ならではの動物達に会いに劇場に行ってみはどうでしょう?




3月17日公開「桜蘭高校ホスト部」
金曜深夜ドラマからの映画化!
ドラマで見られた面白さやCGがスクリーンでパワーアップしていました。

スピード感溢れるTHE青春学園映画で
熱い友情もあり、仲間割れもあり、
自分も高校生活に戻りたくなる事間違いなしです。

私も桜蘭高校の放送部員として出演させて頂きました。
試写の時はなぜか緊張していて、
自分が出てきたタイミングは何故か非常に恥ずかしかったです・・・笑。
普段テレビに出ている自分を見るのとは全然違う感覚でした。。
こそばゆい感じでした。

予想以上に出番が多く、高校生の制服も違和感なかったので、
スタッフの皆様に感謝です!



また詳細は2月5日放送「みんなのえいが」でお伝えします!!



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。