プロフィール

プロフィール画像
杉山真也

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

すし

もしかしたら
 
初めてかもしれません。
 
今日のお昼は、
 
社会人になって初めて、同期で
 
「寿司」
 
を頂きました!
 
 
寿司ランチなんてなんだか社会人っぽくなったもんだ等と思いながら、
 
カウンター席でランチを頂く。
 
 
値段はさぞかし高いんだろう・・・と思いつつメニューに目をやると、
 
お、
 
お、
 
これはいける!
 
840円のランチで満腹になりました!
 
 
同期
 
寿司にテンションが上がり、
 
小刻みにリズムを取りながら食事する同期・吉本きゃなえ。
 
きゃなえは、現在はなまるマーケットAD。
 
 
そして、
 
井上
 
味噌汁の具に食らいつく、
2007年入社、アナウンサーとしては唯一の同期・井上貴博
 
たかひろは、現在主に朝ズバッの取材キャスターを担当。
 
 
久しぶりの再会に1時間以上もカウンターに座って会話。。。
 
板前さん申し訳ありません!
 
 



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。