プロフィール

プロフィール画像
杉山真也

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

泣きます。


 
先日見に行きました、「ルーキーズ-卒業-」!!
 
去年弊社で放送されていた、ドラマ「ルーキーズ」が映画で復活します!
 
甲子園を目指す男達の熱すぎる友情、成長と絆の青春物語。
 
最近、「学生時代は文化系の学部?」
と聞かれることが多いのですが、いやいや待ってください。
 
こんな感じですが高校まで野球部やっていました!
こんな感じですが副キャプテンしてました!
こんな感じですが1番センターでした!
 
なので、『高校野球』には特別思い入れのある私。
早速試写会の会場へ。
 
 
ドラマも見ていたので非常に楽しみにしていたわけですが、
 
 
 
まず見終わった後の感想は、
 
「ふー」
 
という感じでした。
 
 
 
え、なんでなのかって?
 
なぜなら、
 
 
 
1時間くらい泣いていたからです!!
 
 
 
映画が終わって涙さんが止まりまして、
そこからきた、
 
「ふー」
 
という第一声。
 
 
 
これ以上の説明がなくとも映画も熱く・温かく・グッとくる内容になってること間違いなしだとわかって頂けると思います。
 
果たして夢の場所「甲子園」に辿り着ける事が出来るのか!!??
 
とにかく、
 
ニコガク野球部の最後の勇姿を目に焼き付けてください!
 
5月30日から公開です!



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。