プロフィール

プロフィール画像
杉山真也

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

アクティブに


月曜日、帰宅しました。
 
前から気になっていたのですが、自宅の部屋の電気が暗い・・・
 
ので、蛍光灯を買いに行きました!
 
1回に2分以上点灯させる場所であれば「白熱灯」より「蛍光灯」の方が電気代が安いんですよ!!つまり逆に廊下とか洗面所とかは「白熱灯」の方がお得になるってことです!
うーん、はなまるで家庭でかかるお金について勉強してたのが生かされてるなー!
 
 
自転車に乗って、行ってきました、

大好き、ビックカメラ。
 
特に
 
東は西武で西東武♪
早くおいでよサンシャイン♪
ビーックビックビックビックカメラ♪
 
というオリジナルソングが流れている池袋のビックカメラが好きなんです。
が、今回は初めて渋谷のビックカメラへ。
 
店員さんに色々相談して無事に購入しました!
 
 
そして帰ろうとしたその時、

5月30日からルーキーズ!いよいよですね!



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。