プロフィール

プロフィール画像
杉山真也

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

ホラーと言えば、

本日モバイルサイトシネマ倶楽部の討論会。
 
夏!ということで、今回のテーマは「ホラー」。
そう、昨年もホラーをテーマに熱い議論を交わしたわけですが、
今回もあの方をお呼びするしかないでしょ、となりまして、
 
来て頂きました、
 
ホラーを語らせたらノンストップ!
向井アナウンサー!!

昨年の「ホラー」特集の際にも来た頂いたのですが、
映画の再現をするアクションが大好評すぎて、
 
シネマ倶楽部初!
動画を配信することになりました!
 
その撮影風景です。
向井さん持参の懐中電灯が、大活躍です。
オリジナル演出、ありがとうございました!
 
 
さてさて、今回は向井さんお勧めの
 
「ペットセメタリー」
「アイデンティティー」
 
の2つをDVDを取り上げました。
ただ恐いだけではない、新鮮な驚きもある映画だったので是非ご覧下さい!
 
 
秋沢アナウンサーは、
ホラーが苦手、という話で一貫していらっしゃいました。
 
 
真夏の夜、向井さんの様に
1人で部屋を暗くしてホラー映画を楽しんでみてはいかがでしょうか・・・
 
 
ちなみに、
この日討論会参加予定の井上は、
この2つのDVDを泊まり勤務時に見たらしいのですが、
 
体調が悪くなって欠席でした。。。
 
 
 
 
まあホラーが少しくらい影響している・・・のかな笑?
 

稲川淳二さんに扮する向井アナウンサーと愉快な仲間達
 



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。