プロフィール

プロフィール画像
加藤シルビア

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

産まれました!

私事ですが、ご報告させて頂きます。

10月10日の朝、第2子となる長女を出産しました!

母子ともに健康で、今は家族が増えた嬉しさで胸がいっぱいです。

年子の兄妹ということで、これから訪れるであろう嵐のような日々に若干おののいていますが、しっかり新しい家族と向き合って1日1日を大切に過ごしていきたいと思っています。

その日々の先に皆様にお会いできる日が来ることを今から楽しみにしております。



ご報告

ご無沙汰しております!

長男も11ヶ月となり、目まぐるしい成長に文字通り毎日感動しております。最近はベッドやおもちゃによじ登ることが大好きなようです。

さて、私事ですがこの場を借りてご報告させてください。
秋にまた家族が一人増えます!

今は長男の成長を嬉しく思いながら、二人目の誕生を待ちわびる日々を過ごしています。

二人の子育て、いったいどんな毎日になるのだろうと不安もありますが、さらに自…



ミライリケジョ

みなさんこんにちは!

育休中の加藤シルビアです!

長男の育児期間も半年ほどになり、首がすわったり寝返りが出来たりとものすごいスピードで成長する我が子に日々驚かされています。

さて、育児期間中ですが、この度あるイベントに参加させて頂くことになりました!

それは「ミライリケジョ」というイベントで、中高生の女の子を対象に理系の分野に親しんでもらおうとトークショーや、プログラミングの体験をしてもら…



ご報告

9月3日に、第一子となる男の子を出産しました。
母子ともに健康です。

陣痛が始まってから我が子に会えるまで約18時間かかりましたが、今振り返ると、あっという間だったという感じがしています。

今は、慣れないオムツ替えなどで、毎日右往左往していますが、これからの日々を大切にしながら、息子とともに成長していきたいと思います。

加藤シルビア



産休

皆さま

この度、産休に入ることになりました。

妊娠も9ヶ月目となり、急激に大きくなるお腹に驚きながら、赤ちゃんを迎える準備を進めているところです。

いよいよ出産を目前にし、期待と不安が入り混じった心持ちでおりますが、無事に元気な子を産み、また母として一つ成長して戻ってきたいと思います!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!