プロフィール

プロフィール画像
加藤シルビア

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>
 

富山へ★

先週末、富山へ母と二人旅、してきました!





富山には、日本人である父の実家があるんです!





今年はいけていなかったので、二人、予定が合うということがわかっての弾丸ツアーを敢行!!



地元である入間から行ったのですが、なんと車で!!



行きは七時間半、帰りは渋滞もあったので、八時間半のドライブでした。





…運転免許、もってはいるのですが、長く運転していなくって、高速乗るのが怖く、母にずっとお願いしてしまいました…





旅行のほとんどが車内でしたが、母と話すことは英会話の練習にもなるので、のーんびり思い付いたことを話し、すっごく充実した時間でしたー!



道中は、雨が降ったりやんだり!



写真は、突然見えた虹をとったもの!二回も見られたんですよ♪



みえますかー??富山へ★



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。