プロフィール

プロフィール画像
加藤シルビア

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

えりなと!

先週ご飯を食べました!

写真をアップするの忘れていました…

okIQNUsi9P.jpg

ながーくあっていなかったので!

金曜日の夕方の、枡田がNews23に行くまでの短い間でしたが

すーっごく楽しかったです!

チゲ鍋食べました。

個人的には、このあと、幼馴染の看護婦をしているえりこちゃんにも

久しぶりに会えて、充実した夜でした☆


今日は、小林アナウンサーと映画「けいおん!」のお仕事でした。

東京ではこのナビ番組、12月2日の深夜に放送されます!

映画は12月3日公開!

朝ズバ以外でのこの二人でのコンビの番組、ぜひご覧ください!

「けいおん!」を見て、高校の青春時代を思い出した加藤でした。



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。