プロフィール

プロフィール画像
加藤シルビア

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

UEFA EURO 2012!!

昨日は、久々に同期の枡田とお仕事でした!!

そのお仕事というのが…こちら!

x7Aotd8357.jpg

このユニフォーム姿だけでわかる人はすごいと思いますが!

いよいよ、開幕まであと50日と迫った、「UEFA EURO 2012」!

それぞれ、開催国のポーランドとウクライナのユニフォームを着て

熱い思いを語ってきました!

思い返せば数年前…

この大会のポーランドでの開催が決まった時、私はポーランドにいて。

ものすごい盛り上がりと、大々的な報道に圧倒されていました。

ポーランド人は、本当にサッカーが好きなんです!!

待ちに待った念願の開催…6月8日です!

TBS系列では、地上波独占生放送します!

ぜひ、ご覧ください!!



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。