プロフィール

プロフィール画像
加藤シルビア

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

Sandomierz & Kazimierz Dolny

母と子の、ポーランド旅行第三弾!

古城に泊まった後は、Sandomierzという古い町に行きました!

ポーランドで指折りの古い町の一つ!

LOc0SVSuVx.jpg

実はここにくるのは二度目!古い教会や、伝統的な高校があったりして

一日中歩いていても全く飽きません!

前回は行けなかったお城にも行きました。

ゆっくり遅いランチを食べて帰路に就き…

こうして母子の二人旅は終わりました。

やっぱり、二人きりの空間だと、普段いえないこともしゃべれますね♪

また、二人で旅行、行きたいです!

そして次の日は、母と父とともに、昔から行きつけの喫茶店に。

私の家から30キロほどいった、Kazimierz Dolnyという町にあります。

素敵な雰囲気じゃないですかー??

f89NmeKtu3.jpg



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。