プロフィール

プロフィール画像
小川 知子
2013春 産休から復帰。
11歳の長女チビ子は空手とビーズが好き。 
8歳のチビ太は空手とサッカーが好き。
6歳の次女ベビは歌が好き。
生まれ持った個性と家庭環境で
どんな風に育つのか、日々観察中。

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

迷子札

GWいかがお過ごしでしょうか
明るい日差しを浴びた新緑の中へ おでかけしたくなりますね

活動範囲がひろがり 興味もペースもバラバラな3人をつれて 人混みにいくと
心配なのが 迷子です
GW 夫が出張で不在なため 1人で3人をつれて外出するにあたり
迷子札をつけさせることにしました
これがあれば ひとまずなんとかなるでしょうか
Wc5dckwWoO.jpg
この日 出かけたのは 昭和記念公園(立川市・昭島市)
東京ドーム39個分の広大な公園を レンタルサイクルで移動します
巨大なハンモックや巨大なトランポリンで 思いっきり飛びはねたあとは
霧の出る森で ひんやり。

幸い 迷子札の出番はなかったのですが スマホの充電が切れそうになりヒヤヒヤ。
これでは本当に迷子になったときに連絡がつかないという事態になってしまいますよねぇ 
今度はちゃんと充電器もも忘れずに....どこ行こうかな?











この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。