プロフィール

プロフィール画像
小川 知子
2013春 産休から復帰。
11歳の長女チビ子は空手とビーズが好き。 
8歳のチビ太は空手とサッカーが好き。
6歳の次女ベビは歌が好き。
生まれ持った個性と家庭環境で
どんな風に育つのか、日々観察中。

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

インフルにご用心

私の周辺では インフルエンザが かなり流行しています
いつ 家族が発熱してもおかしくない状況で 内心ドキドキ

そんな中 チビ子が発熱!
検査の結果 インフルではなく溶連菌。1日で復活し 学校へ行ってくれました。
とりあえず ほっとしましたが
今シーズン まだひと山、ふた山 あるでしょうねぇ
Ia5sUS06Zy.jpg
ところで
年末年始で キャラがガラリと変わったのが 2年生のチビ太。
急におしゃべりになったと思ったら 今度は止まりません
その内容はというと... 
”オレのサッカーのすごいゴールについて”
”オレのコマ回しが いかにうまいか”
”給食のおかわりじゃんけんで勝った話”といった具合に ほとんど”オレサマ”自慢ですw



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。