プロフィール

プロフィール画像
高野 貴裕
熱く!熱く生きる!

何事もとりあえず経験し、それから考える。

しかしながら石橋は叩いて渡れ!がモットー。

変なところで几帳面な成人男性です。

最近の記事

カレンダー

<<   2017年4月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別アーカイブ

<<   2017年   >>

もゆる秋

7b052f6c601d0306f09af9cc1d2f9f604c6971f2.jpg
先日、ロケで高尾山から景信山に登りました!
ぼちぼち紅葉が始まってます。

6割くらいかなぁ、恐らく今週末あたりが見頃ではないでしょうか。

茶屋でいただく、なめこ汁、なめこ蕎麦、登山も良いけど美味しいものを食べに高尾山へ行くというのとオススメです。



北アルプス

35731dce69882fc068ebf83a412804c5df463d84.jpg
遅めの夏休みにて…

行ってきました奥穂高岳

都内で生活していると秋めいてきましたねーなんて話しますが、ここは、冬でした。

寒かった。

気温は2度くらいまで冷え込み紅葉は既に終わってましたよ。

写真の朝焼けは、最高

登らないと見られない景色、ここにはありました!

さて、チャージできました。
また働きます!



夏の思い出

cf526937f2f2541a3b36e1048c57f132eec7d3fd.jpg
雲取山

1度挑戦して天候不良のため断念。
リベンジの思い出です。

天高くなり、秋燃ゆる空

今の時期は雲取山どうなってるのかなぁ

時間があったら自然と触れ合いたい今日この頃

波乗りにも最近行けてないな。

疲れた気持ちを浄化してくれる自然って偉大よね。

北アルプス、行きたいなぁ〜




ダースベイダー卿

211d951d07e98853ed317ce3d792d698c9192b4c.jpg
小皿がきました。

ベイダー卿とストームトゥルーパーたち。

可愛い食器に気持ちが高まります

料理にハマってまして美味しく作った料理を彩るお皿っていうのも大事だと思っていた矢先


家に届きました


最高のプレゼントです。








秋の味覚

ab0eee6c9367787407fa09321b602d8c902e302b.jpg
dedaf7b1e21bdae531db505b7ad2a7c418674e0c.jpg
5b9fc6577b43a79b9f20e5612073f6f555d62e85.jpg
先日、はやドキ!取材で勝浦までぶどう狩りへ行ってきました

シーズンはちょっと過ぎてしまいましたが今だけの品種を狙いにはやドキ!水曜日メンバーとともに参加

山梨は気温が大分下がってましたね

紅葉はまだでしたがそのヒンヤリとした空気は冬を感じさせるには十分でしたね

次は何を狩りに行くか盛り上がっているはやドキ!です。