今日もオンエアありますよー!

「名医の太鼓判」!
cSAZgA9JRL.jpg
先日また収録してきました!

森田先生
丸田先生
中村先生
管理栄養士の浅野さんと!

収録に参加させて頂いたのは、
まだ2回目なんですが、

妙な結束感が!!!


仲間に入れて下さって、
ありがとうございます~!!
sbT8Z2pLAP.jpg

楽しい~☆

毎週月曜よる7時~8時オンエアです☆


是非ご覧下さい!(^^)


  • カテゴリ:指定なし

人生初!デビューです!

初体験!!
kxsXfNAJ0L.jpg

コインランドリーの乾燥機~!!!

感動しました!!

ふわっふわなのです!!

洗って濡れた状態で袋に詰めてきて、
帰りには、
ふわふわになってカサが増して、
その袋に入らないのです~!!

感激!!!

mz_PNltwnU.jpg

ふわふわ~

あ~幸せ。
ガス乾燥機の幸せ運び力、凄まじい。


この天気で、
浴室乾燥機だけでは、

しなしなだったハンドタオル。
ちょっと拭いたらなんとなく臭っていたバスタオル・・…


  • カテゴリ:指定なし

大事な「ファミリー」

私にとっての
大切な大切な
ファミリー
の結婚式がありました!

J2rPsSZL6J.jpg

私を育てて下さった
「朝ズバッ」という番組。
「吉崎さん」というプロデューサー。

その、吉崎プロデューサーの愛娘・かなちゃんの
Happy Wedding!!!

よく、番組名を使って、
そのメンバーの事を
「○○ファミリー」と呼ぶことがあるけれど、

朝ズバからの、この「吉崎ファミリー」は、
本当に大切な「家族」のような存在で…


  • カテゴリ:指定なし

元気の作り方(^^)

季節の変わり目。
皆様いかがお過ごしですか?

私は、ちょっと体調がイマイチな期間があったので、
「元気作成レシピ」を発動です!(笑)

YIAKyRF4K0.jpg

朝ズバ時代からの戦友
井上アナウンサーと、
岡安ねぇ。
COJ3bGt3Es.jpg
5R9qtKxfJw.jpg

with 肉!(笑)


UJhbVCHTCL.jpg

中秋の名月を鑑賞し、

psV4R8l2xn.jpg

仲良し相沢礼子ちゃんと


5cTxI43Wbp.jpg
TAOさん

qzYFb4OXQo.jpg

ネイリストのあやかちゃんと喋りまくり・・・

WPikoViZdE.jpg

もう一回TAOさん(笑)

これで元気が出…


  • カテゴリ:指定なし

「名医のTHE太鼓判!」

これまでスペシャル番組として放送してきた、

「名医のTHE太鼓判!」
が、
10月からレギュラーになります!

で!

その1回目の収録に、
参加する事が急遽決定しまして!

OLqAPKQfRN.jpg

心の準備、全然できていなかったのですが、
行ってきました☆
(緊張してたのかな、デコが光ってる・・・笑)

急な参戦にも関わらず、
出演者の皆さんも優しくて、

さらに、すでに他番組でお世話になっている
医師の皆様も!

pGZ2hoYsZw.jpg


  • カテゴリ:指定なし