日々色々!

もー毎日毎日、
色んなことがいっぱいあって!

久々のスポーツのロケもあったりして、
気持ちいい疲れです!
XRBU_GxMIO.jpg

BSの、アスリート夢共演、という番組のロケがありました!

ブラインドサッカー女子日本代表の菊島宙選手と、
元女子サッカー日本代表の大竹七未さん!!

NFJiQpiRVt.jpg

七未さんは、朝ズバ時代からお世話になっていて、
久々の再会だったので大感激!

やっぱり「七未さんワールド」炸裂で(笑)、
楽しいロ…


  • カテゴリ:指定なし

スポニチフォーラム!!

あーーー溜め込んでしまった!

いっぱいいっぱい
書きたい事がある時ほど、

書く暇が無いものなのですねーーー!

毎日、本当にたくさんの出来事があって、
特に年末は
色んなイベントがあるので、

特に刺激的な毎日を過ごしています(^^)

最近の最大のインパクトは!
PGNZZdUzhQ.jpg

スポニチさんの
スポーツニッポンフォーラムの表彰式!

インディ500を制した佐藤琢磨さんと、
夢の9秒台を叩き出した桐生祥秀…


  • カテゴリ:指定なし

名医の太鼓判

月曜夜7時放送の



名医のTHE太鼓判
dAh5FIi6EN.jpg

先日収録してきましたー!!
そこで、感動の再会、連発!!

2uhiMXcPV2.jpg

SHEILAさん~!!!!

新人時代に、
初めて担当したスポーツ番組
「Jスポーツ」でご一緒して以来!!

もうあれから10年以上経ちました!

10年経っても、
「あ~ちょっと~元気~!?」
とお話してくれるSHEILAさん☆

嬉しすぎです!

そして・・
iDsD43FEb6.jpg

スタイリストのヘルプで来てくれたりり…


  • カテゴリ:指定なし

即席でも・・・

今日のお昼に
急遽、連絡が回り・・・!!

SPrV8K1NqL.jpg

集合しました!

朝ズバ時代のメンバーって、
なんでこんなに、
サクッと集まれてしまうんだろう(笑)

全く!!
気を遣わないメンバーなので、
いつ呼ばれても、
時間さえ空いていれば集まれちゃうこの感じ!

今はゴゴスマリポーターをやっていて
朝ズバからの長い付き合いになった奥平さんが、
楽しいイベントに誘ってくれました!

美馬怜子ちゃんと、
山元…


  • カテゴリ:指定なし

分析してみました

もうここまで来ると、
あまりに好きすぎて
書くのが恥ずかしくなってきましたが・・・
sASjCvMm0P.jpg
DRUM TAOさんのステージ「万華響」を、
またまた観に行きました!

oz8WbbrGQu.jpg

今回は、今年TAOさんと共演もした
フィギュアスケートの鈴木明子ちゃん と!

センターは、DRUM TAOの座長、西亜里沙さん
全ての仕草が美しくて、力強くて、しなやかで・・・!!

そんな座長を中心とするDRUM TAOさん。

なんでこんなに、好きな…


  • カテゴリ:指定なし