プロフィール

プロフィール画像
高畑 百合子

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

相棒

9rXWYSm4wT.jpg
JNNニュースの2015年のオンエアが始まって、
あっという間に3日経ちました!

で、今年も、一緒です☆
←愛用オンエアグッズ達!

これ、それぞれ語らせると、ずいぶん時間かかる~。
フリートークで1分ずつ出来ますね(笑)
その位、思い入れのあるものたちなんですが。

xADlgv4TA2.jpg

今日の主役はこの子です!!!

「にぎにぎ健康玉」!!!

手に握ってにぎにぎすると、
ツボをまんべんなく刺激して、ぽかぽか健康!というスグレモノです。

去年4月に、朝ズバッ!出演者メンバーで、山梨県に旅行に行ったのですが、
その時の宿で、みんなに笑われつつ買ったものです(笑)

よくある、温泉宿の「お土産コーナー」で
1個500円で売っていて。

「癒し」と「疲労回復」をキョーレツに欲していた私は、

<血行促進><疲労回復>とのうたい文句の、
このなめらかフォルムの健康玉に一目ぼれ!!!

私「2つ買う!!!!」
井上アナ「2つ買ってどうするんですか?」
私「え!!!両手分に決まってんじゃん!」

井上アナ「・・・。」
吉田アナ「ふうん・・・。いいんじゃないですか。」
小林悠アナ・かおりちゃん→無反応

という感じで、みんなと気持ちの熱が合わず、
失意のまま1こだけ買いました・・・。

それが、これです!

これ本当にいいのになぁ~!!!!
やっぱり2こ買っておけば良かった!!!!

ちなみに。
ベビーミニーちゃんは、吉田アナがプレゼントしてくれたもの
ビンは、深呼吸する時にリフレッシュできるアロマハーブ
青いボールペンは、朝ズバ!終了の時に作家さんが記念にプレゼントしてくれたもの

です☆



  • カテゴリ:指定なし