プロフィール

プロフィール画像
高畑 百合子

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

至難の業

私、
何でもけっこうバシッと決断しちゃうタイプなのですが、

毎度、決断できない事がありまして。
かれこれ、20分位、悩みます。
5tHm73IH86.jpg

ネイル~!!!

いや~これを決めるのは本当に至難の業で。
こんなにあるんですよ!!
awVc4OAVvi.jpg
「スタッズ」と言っただけで、こんなに!!
しかも、これ、一部。

あ~鼻息で飛んでしまいそう。

決められないんですよーこれが。
で、結局今回は
xqcPjQK4Bv.jpg
とてもシンプルになりました(笑)

しかし!!
このシンプルの中に
実はスタッズが3種類も入っている!!

分かるかなー!(笑)

キウイの種より小さいスタッズ!
ゴマよりも小さいスタッズ!

きっと彼女たちが、
「ゴマアート」なるものをやったら、
すごいものができるのだと思う。

ネイリストさんって、
本当にすごい!

と、毎度思うのです☆


  • カテゴリ:指定なし