プロフィール

プロフィール画像
出水 麻衣

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

コラボ☆

いきなりですが!!!

私が一番似ていると言われる有名人はフジテレビの
戸部洋子アナウンサー☆

戸部さんとは入社試験を受けているときから似ていると
言われていたんです(^-^)

先日も新宿駅で「戸部アナウンサーですか???」と
通りすがりの女性に声をかけられたりまだまだ似ているっぷりは
健在な様子♪

だから勝手に親近感を抱いて「会いたいなぁ」と思っていたら…

ついに戸部さんと会う機会があり先週お食事をさせて頂きました☆

後輩の枡田絵理奈ちゃんを交えてガールズトークから
お仕事の話までたーぷりと語っちゃいました!!!

私は一人っ子なのでお姉さんができたようで嬉しかったぁ(^-^)v

本当に楽しかったのでぜひまた第2弾を開催したいと思います☆

局の垣根を越えて仲良くしてもらえたらいいなー

ちなみに戸部さんのブログにも載せてもらってます(*´д`*)

祝☆コラボ☆
 
 
          コラボ☆
 



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。