プロフィール

プロフィール画像
小林のん
サンデージャポン
ジャーナリスト
小林のんです

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

選挙

参院選の投票、
サンジャポの生放送終わりに清き一票投じてきました
03dzAvnSCK.jpg
((↑お気に入りの角度))

投票所は、近所の小学校!
体育館のバスケットゴールとか、グラウンドの感じとか……
実際卒業した学校でもないのに、懐かしいにおいが!
ApwTR64St8.jpg

ご褒美として、西日が強かったのでアイス!
ココイチのスプーンでいただきました~!
6_udJEdZyc.jpg



背面

十分に愛が伝わる後ろ姿。。。
B_QMhvvN_h.jpg
睦まじい!



頂きもの

椎木里佳さんのマネージャー、横濱さんから
サンジャポスタッフルームへ
シャレオツお菓子の差し入れが!

私も、ひとつ奪い取れました!
tjB6NG5JZi.jpg
何が入ってるかよくわからないけど、
しっとりしてて、木の実みたいのも入ってて、
噛んだら甘いシロップみたいなの出てきて……
美味しい~~!


横濱さん
ありがとうございました!



蜘蛛の糸

私がカンダタだったら、
真っ先につかむであろう、頑丈なロープが!
oF2c5B_esS.jpg
天から。。。


このままだと
地獄にいきそうだな、



どら焼き

おやつに、どら焼きもらいました~!
u4oUVNN3cj.jpg

皮はもっちり~
歯にくっつくくらいが好き
あんはしっとり~
ほどよいつぶあん

最高!