プロフィール

プロフィール画像
金スマスタッフ

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

ブックマーク

このブログで使用したタグ


太陽の恵

こんばんは。
ずいぶん暖かくなってきましたね。
最近は衣替えの時期を見計らっております…
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今日の放送も先週収録したものです。
金スマホームページにある感想メールで、中居さんのファンの方が
「中居さんの帽子から見えるモミアゲでいつ頃収録したものなのかわかる!」
という方がいました。本当すごいですね。

番組の感想もどしどし受け付けておりますので、宜しくお願いいたします。

DLKbLdDdc9.jpgさて、スタジオで食べていた、工藤夕貴さんのお店「カフェ・ナチュレ」のご自慢のお味『有機野菜のカレー』の写真。
デトックス効果もあるらしいので、私も収録後こっそり頂きました。
太陽の恵の味がするカレーで、とてもおいしかったですよ!


6EiYliVP64.jpgこれはスタジオの陰に置いてあった
ジオラマです。
工藤夕貴さんのお家と敷地の模型です。
実際のお家では窓から富士山が綺麗に見えるそうで…
うらやましいです。


TDytJOSj9e.jpg細か過ぎです…!
美術さんがんばってくれました…。
いつもありがとうございます…。

収録終わりにスタッフもみんな撮影してましたよ。


工藤夕貴さんは本当ハキハキしていて、元気!
しかも美人ですね~
さすが女優さん。
農業をやっているせいか、肌もほんのり焼けていましたが、それがまた逆に素敵でした…。

工藤さんに負けず、金スマのひとり農業をやっている渡辺ヘルムートさんも頑張れっ!!


  • カテゴリ:指定なし