プロフィール

プロフィール画像
金スマスタッフ

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

ブックマーク

このブログで使用したタグ


赤の大移動!!

今週の金スマはお休みでしたが、みなさん一週間いかがお過ごしでしたか?
罰ゲームなんじゃないかと思う位蒸し暑い日が続いていますね…。
雨の日は気持ちもドンヨリしてしまいます。
でも、ひとり農業のブログをみて、
この雨も「恵みの雨」と思う人もいるのだと改めて思いました。
全然罰ゲームじゃないです。雨の日は「ヘルムートさん!良かった」と思うようにします…。

今日は金スマの「赤100人」と事について書きます。
中居さんやパネラーの後ろにいる赤い服を着た女性100人(通称「赤」)の子たちの事です。彼女たちは立派な出演者たちです。

8gfwRqBYRV.jpg控室の「赤」。
50人ずつの部屋に分かれてますが
全員女の子!
いい臭いがします…。
しかし女の子がこんなにいると
とにかく賑やか!!
かわい子ちゃんがいっぱいいます。


UCveUzNLQe.jpg
赤の衣装に着替えて、100人が大移動中です。

3Ioa26lCQ5.jpg毎回、こうやって席順が張り出されます…。
中居さんやパネラーの後は花形らしいです…。
そして内側は足が綺麗な人…など
暗黙のルールがあるらしいです。
シビアな世界ですね。


v6eBgeufQh.jpgそしてこの選ばれし5人は、「ひとり農業」の収録で中居さんたちにタケノコ料理を配るメンバーです。
多分タケノコをイメージしたポーズだと思われます…。
元気!!そしてかなりのミニスカート。
ちなみに私は赤の衣装は入りません…。


sYYEsFfYDe.jpg収録前の赤。
100人の赤がそろうとやっぱり凄いですね。
2時間足を組んで座るのは結構大変です。いつもお疲れ様です…。
みなさんも次回は赤に注目して観てみて下さい!
かわいい子がいます…。


放送はお休みでしたが、私たちは次の収録に向けてフル活動しております。
もうすぐ夏がきます。
久しぶりにみんなでロケ…?もあるかもしれませんよ~
楽しみにしていてくださいね!!


  • カテゴリ:指定なし