プロフィール

プロフィール画像
坪井安奈
元女性セブン編集部・スクープ班で活躍
した坪井安奈が、「日刊ビビット」
直撃リポーターとして現場を駆け回る!
放送では入らない芸能直撃裏話を
ご紹介します!

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

藤井フミヤさん 息子の部屋はゴミ屋敷!?

取材先での裏話をご紹介する「坪井安奈の直撃スクープ裏話」。
今回取材をしたのは、藤井フミヤさん(54)。

xPiIb6SO0w.jpg◼︎藤井フミヤ「大人ロック」リリース記念 ライブ(2016年7月13日)

7月13日に、4年ぶりにニューアルバム「大人ロック」をリリースされたフミヤさん。
「ブログ用に写真撮っていただけますか?」というお願いにも、
「もちろん」とまさに大人な対応をしてくださいました。

ライブには、前半/後半合わせて約1300人のファンが殺到。
特別に“撮影OK”が出された曲中には、ファンの方々のスマホの光がまるでサイリウムのようにも見えるほどでした。

l0Bu3NN_vN.jpg

フミヤさんといえば、愛妻家であることでも有名です。
今日のオンエアでは、石田純一さんの出馬騒動を受けて、
冗談で「俺が出馬するって言ったらどうする?」と奥さんに聞いてみたところ、
「冗談じゃない!本当にやめてね」と猛反対をされたエピソードを話されていましたね。
「やっぱり奥さんは嫌なんだろうね」と、奥さん思いのフミヤさんの「TRUE LOVE」は健在のようです(笑)。

そして、実はフミヤさん、7月11日に54歳の誕生日を迎えたばかり。
「6×9(ロック)=54なんですよ」と縁起の良い数字に笑顔を見せていらっしゃいました。

誕生日当日は家族で食事をし、プレゼントには娘さんから似顔絵をもらったのだとか。
息子さんは今年から社会人(テレビ局アナウンサー)になられましたが、今はまだ家族一緒に実家で暮らしているそうです。
本当に仲が良いんですね。

「息子さんに一人暮らしはまださせられないですか?」と聞いてみると…?

「いや、したければどうぞって感じですけどね。ただ、ゴミ箱みたいな部屋になるだろうなぁ。掃除のできる嫁をもらってほしいね」

と、意外な息子さん話も飛び出しました。
「そこは全然大人になり切れてないねぇ」とつぶやくフミヤさんは完全に父親の顔でした(笑)。
ちなみにフミヤさんご自身は、メリハリをつけて一気に片付けるタイプだそうです。

9月からは、東京・大阪・福岡など全国18ヶ所を巡る全国ツアーも開始されるフミヤさん。
まさに、ロックな54歳の1年を過ごされることでしょう…!
応援しています!


  • カテゴリ:指定なし