プロフィール

プロフィール画像
坪井安奈
元女性セブン編集部・スクープ班で活躍
した坪井安奈が、「日刊ビビット」
直撃リポーターとして現場を駆け回る!
放送では入らない芸能直撃裏話を
ご紹介します!

最近の記事

カレンダー

<<   2020年4月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メイプル超合金 安藤なつさんのオトコを落とす手料理とは!?

取材先での裏話をご紹介する「坪井安奈の直撃スクープ裏話」。
今回取材をしたのは、2016年上半期のブレイク芸人、
メイプル超合金カズレーザーさん(32)安藤なつさん(35)

123YWsJ_cJ.jpg◼︎海外ドラマ『HEROES REBORN』ブルーレイ& DVD
リリース記念イベント(7月22日リリース予定)


オンエアでは、カズレーザーさんが
「(月に)80万円くらいもらってます」
とお給料を暴露されるという一幕も(驚)。

「おまえ、リアルだな」と安藤さんがすかさずツッコまれていたので、本当にリアルな数字なのでしょう…!
ブレイク前は月5万円だった時代もあるそうなので、
その頃と比べると15倍以上のアップですね。

ちなみに安藤さんは、化粧品のチークを100円から1200円にグレードアップしたとか。
カズレーザーさんも、ファミレスで値段を見ずにメニューを注文するようになったとのこと。

今のところ無駄遣いはしていないようですね(笑)。
テレビで見ない日はないほど活躍されているメイプル超合金ですが、お二人ともあまり実感はないんだそうです。


そして、話題は安藤さんの恋愛話へーーー。
今は彼氏はいないものの、一緒に食事へ行く男性はたくさんいるという安藤さん。
モテるために、何かとっておきの技があるのではないか…!?
モテテクについて聞いてみると?

安藤さん「胃袋をつかむしかないですよね。見た目がダメならば、そういうところを出していかないと戦えない」

なんと、手料理で意中の人を射止めているようです!
となると、気になる得意料理は…?

安藤さん「牛すじの煮込みですかね。半日かけて煮込んでトロトロにします」

モテる理由は、 “家庭的な一面” にあることがわかりました!
相方のカズレーザーさんは、そんな安藤さんの手料理を食べたことはあるのでしょうか?

カズレーザーさん「僕、人が作ったものあんまり食べたくないんです。すごい偏食なんですよ」

と、カズレーザーさんの意外な潔癖さも発見。

やりとりを聞いていると、
今後このお二人の熱愛はまずなさそうです(笑)。


  • カテゴリ:指定なし