プロフィール

プロフィール画像
坪井安奈
元女性セブン編集部・スクープ班で活躍
した坪井安奈が、「日刊ビビット」
直撃リポーターとして現場を駆け回る!
放送では入らない芸能直撃裏話を
ご紹介します!

最近の記事

カレンダー

<<   2017年9月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オリラジ・中田敦彦さんが目撃した、千原ジュニアさんのラブラブ現場!?

取材先での裏話をご紹介する「坪井安奈の直撃スクープ裏話」。
今回取材したのは、水曜レギュラーのビビットファミリーでもあるオリエンタルラジオの中田敦彦さん(33)

実は中田さん、お笑い芸人、コメンテーター、音楽(『PERFECT HUMAN』)に加え、先生までされているのをご存知でしたか?

というのも、オンライン学習サービス『スタディサプリ』のスピンオフサイト『スタディサプリ放課後番』にて、高校生の悩みを解決する先生をされているんです。

qY8zo2tzg5.jpg◼︎『スタディサプリ』スピンオフ企画
高校生お悩み相談会(8月3日)


この日は、高校生のお悩みをリアルで解決するというイベントが開かれ、中田さんは学ラン姿で登場。

高校生1年生〜3年生、浪人生など悩みを持った若者が中田先生のアドバイスを求めて集まりました。

WypzLk7tRR.jpg
中田さんが先生という立場だったので、
先輩である千原ジュニアさんに夫婦円満の秘訣についてアドバイスしてほしいとお願いしてみると…?

「でも、ジュニアさんは相当幸せだと思いますよ。逆に勉強させていただきたいなと思っています」

との回答が。
というのも、なんでもジュニアさんと奥さんのラブラブ現場を目撃したことがあるのだとか。

「僕が車を運転していたら、ジュニアさんが奥様をバイクの後ろに乗せてバーっと横切られたんですよ。その時、満面の笑みだったので。幸せなんだなぁと思いましたね」


また、ビビットの井上貴博アナウンサーからは
とある打ち上げにジュニアさんと奥さんがいらっしゃった時、
ジュニアさんが奥さんにメロメロだったという密告が入ったそうです(笑)。

意外と目撃されていますよ、ジュニアさん!


芸能界の新ご意見番としても注目を集めている中田さん。
いつも率直な意見を言われるので、
ビビットでは不倫の話題が出るとすぐに
「あっちゃんどうですか?」
と話をふられていますよね(笑)。

「僕は不倫専門家ではないですよ!今年はあまりにも不倫が多いっていうだけの話で。是非、自重していただきたいですね。僕もこれ以上はコメントもしたくはないので(苦笑)」

芸能界から不倫の話題がなくなることを切実に望まれているようでした。

中田さん、これからもさまざまなお立場でのご活躍を期待しています!


  • カテゴリ:指定なし