プロフィール

プロフィール画像
坪井安奈
元女性セブン編集部・スクープ班で活躍
した坪井安奈が、「日刊ビビット」
直撃リポーターとして現場を駆け回る!
放送では入らない芸能直撃裏話を
ご紹介します!

最近の記事

カレンダー

<<   2019年11月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フィギュアスケート羽生結弦選手 実は泳げなくて海が苦手!? 水は水でも氷上専門で!

取材先での裏話をご紹介する「坪井安奈の直撃スクープ裏話」。
今回取材したのは、フィギュアスケートの羽生結弦選手(21)

ロッテ ガーナのイベントにちなんで、真っ赤な衣装で登場されました!

6puY9yV1N2.jpg
さすが、どんな衣装も着こなされますね!!


イベントには、豪華女優陣の皆さんも集結。

annZk4RGXe.jpg◼︎「ロッテ ガーナ 真っ赤って、ときめき。チョコレートシーズン
オープニングセレモニー」(8月29日)
左から、松井愛莉さん、土屋太鳳さん、広瀬すずさん、羽生結弦選手。



この夏は左足の怪我の回復に努め、
体に関する本などを読んで知識を蓄えていたという羽生選手。
夏の人気スポットである「海」にも一度も行かなかったそうなのですが、そこには意外な理由が…?

「もともと泳げないんですよ。だから、海が苦手ということはありますし…。砂浜で裸足で歩いたりするのも、好きな方は好きじゃないですか。でも、僕は全然だめで。氷上専門で、水中はダメです(苦笑)」


氷上のプリンスと言われる羽生選手ですが、まさかの凍っていない水は苦手…!
意外な一面が垣間見えました!


ところで、羽生選手がイヤホン好きというのは有名な話。
イベントでは、ある日の仕事先へ持っていったという8本のイヤホンの写真を見せてくださいました。

_awypwoGUW.jpg
これはほんの一部。自宅には何十本というイヤホンがあるそうです(驚)。まさにイヤホンマニア!

ただ、この写真の8本のイヤホン、どれもゴールドですよね。
羽生選手は金色が好きなのでしょうか?

「そうですね。やっぱりゲン担ぎでもありますし、好きな色です。一番は、金がほしいので」

そんな未来への意気込みも込められた羽生選手のイヤホンたち。
音楽によってイヤホンを使い分けながら、自分と音だけの世界を楽しんでいるそうです。

怪我も順調に回復し、すでに氷上練習もスタートしているという羽生選手。
今シーズンも私たちにたくさんのトキメキを与えてくれることでしょう…!応援しています♪


  • カテゴリ:指定なし