プロフィール

プロフィール画像
坪井安奈
元女性セブン編集部・スクープ班で活躍
した坪井安奈が、「日刊ビビット」
直撃リポーターとして現場を駆け回る!
放送では入らない芸能直撃裏話を
ご紹介します!

最近の記事

カレンダー

<<   2019年11月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

桐谷美玲さん 一番好きなポケモンは、イケメンなあのポケモン!?

取材先での裏話をご紹介する「坪井安奈の直撃スクープ裏話」。
今回取材したのは、桐谷美玲さん(26)

ふてニャンという可愛い猫が登場することでおなじみの、
Y!mobileの新CM撮影現場にお邪魔しました!


K5mGUtq4xP.jpg■Y!mobileの新CM「1980SHOCK!」シリーズ


スタジオには、伝説の音楽番組とも言われた「ザ・ベストテン」のセットが。

g_JQlyEinZ.jpg

番組は1989年までの放送だったため
桐谷さんはリアルタイムでは記憶にないと言われていましたが、
私も同じくリアルタイムでは見られなかった世代なので、
スタジオセットを目の前に興奮してしまいました。


オンエアでは、桐谷さん的ザ・ベストテンについて質問しました。
桐谷さんにとっての1番は、SPEEDの「STEADY」で、一人カラオケでも必ず歌う1曲と言われていましたね!


ところで、桐谷さんは最近プライベートで
スマホゲームの『ポケモンGO』にハマっているのだとか。

好きなポケモンを聞いてみると…

「私は、カメールが好きです。最初はゼニガメで始めていたんです。で、(最終進化系の)カメックスはすごくかっこいいじゃないですか。その間のカメールのかわいさと、ちょっとイケメンな感じ?たまらないです」

と、カメール愛が止まらない様子(笑)。
ちなみにカメールはすでにゲットしているそうで、とても喜ばれていました。

最近は、女優やキャスターなど幅広く活躍されている桐谷さん。
ドラマモード、キャスターモードと自然とスイッチが切り替わって、うまく両立できているそう。

多忙な中、取材を受けていただきありがとうございました!
今後も応援しています!!


  • カテゴリ:指定なし