プロフィール

プロフィール画像
坪井安奈
元女性セブン編集部・スクープ班で活躍
した坪井安奈が、「日刊ビビット」
直撃リポーターとして現場を駆け回る!
放送では入らない芸能直撃裏話を
ご紹介します!

最近の記事

カレンダー

<<   2019年11月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

千原ジュニアさん 結婚1年でも奥さんはゾッコン!

取材先での裏話をご紹介する「坪井安奈の直撃スクープ裏話」。

今回取材したのは、
ビビットファミリーの千原ジュニアさん(42)
近ごろ話題のAI(人工知能)をテーマにしたイベントに登壇されました。

他に、司会にはジュニアさんの仲良し後輩・タケトさん、
お笑いコンビのニューヨークのお二人も登場。

QpJukZit1l.jpg■「よしもと FesNight by ワークスアプリケーションズ」
開催発表会(9月21日)


イベントでは、ニューヨーク VS AI(人工知能)で大喜利を行い、見事勝利したAIに一同が驚愕するという一幕もありました。


今後、あらゆる分野に応用されていくであろうAIですが、
最近髪を切ったジュニアさんにピッタリの髪型を提案してくれるAIも出てくるかもしれません。
「難しい選択ですが、奥さんとAIだったらどちらのアドバイスを聞ききますか?」との質問には、

ジュニアさん「なんにも難しない!奥さんに決まってるやろ!」

と、即答。
そのとき、両脇の後輩からは拍手が・・・(笑)。


ジュニアさんと週2,3回は一緒にいるというタケトさん。
ジュニアさんの奥さんにも何度も会われているということで、
二人のラブラブ話を聞いてみると…?

タケトさん「二人だけのノリがあるんですよ。後輩の前で、二人でボクシングをスローモーションでやるっていう…全然おもしろくないから、後輩は全員、見て見ぬ振りですね。5分間くらい自分の膝を見続けるっていう(笑)」

後輩の前でアレをやるのは止めてほしいというタケトさんに、「見てておもんないの? 毎回、俺が神の左手でやられるっていう…」と、首を傾げるジュニアさん。

食事の場で、芸人同士で芝居対決をやることになった時にも、
奥さんはジュニアさんを見て
「キャー!かっこいい!」「動画撮っちゃおう!」
とはしゃいでいたそうで、
結婚から1年経った今もジュニアさんにゾッコンのよう。
タケトさんのお話から、奥さんとの仲の良さが伝わってきますね!


AIをテーマにしたお笑いオープンライブは、
9/28 (水)と 9/29 (木) の18:30-20:00に六本木ヒルズで行われます。
無料ライブだそうなので、ぜひ皆さん足を運んでみてくださいね!


  • カテゴリ:指定なし