プロフィール

プロフィール画像
山川俊司
ファミレスのみで約8ヶ月間食事を続けた結果、25kgのダイエットに成功! その後の健康状態や近況報告を行っていきます。

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

最後の勇姿

昨日は秋葉原へ行っていました。
というのも! AKB48の大島優子さんのラストステージがあるからです。
もちろん! チケットが取れたわけではなく。(苦笑)
毎度のことながら『周囲の熱気を感じに行こう』と……。
AKB48を初期から支えてきたメンバーの1人ということで、
この歴史の1ページを見ておきたいと、いてもたってもいられず来てしまいました。
ここに来るのは麻里子様以来かもです。
いざ現場に到着…


取材日誌

本日は、ブルックリンチャームというアクセサリーショップの
イベントに出席した壇蜜さんを直撃しました!
原宿の細〜い路地だったので「何のイベントしてんだ?」という通行人の方で
現場がごったがえしていました。


壇蜜さんは今週のスタジオにもいらっしゃるので、取材と併せて
放送を見て頂きたいです。


最近、ちょっとショックな出来事があってヘコんでおります。
『元気』の貯金中……。


取材日誌

今週の取材・・・
爆笑問題・太田さんの妻であり事務所社長の太田光代さんと
ブライダルファッションデザイナーの桂由美さんが
福島で行われた東京ガールズコレクションに出るというので
行ってきました!

いや〜ランウェイ、すごかったですな〜。
自分、初めてこういうコレクションを見ました。
女性の力を感じますね。
裏側も取材・食事・洋服のチェックなどでバタバタ!
大変そうですけど、充実してそうに見えました…


取材日誌

本日は小雨の降る中、渋谷で行われたイベントへ!
そこでモブっていた中村アンさんを直撃しております。

今回の見所としては……。

・中村アンさんは西川先生を超える毒舌家になれるか!?
・ダンディ坂野さんから伝授された一発ギャグ!

などなど。
中村アン節を堪能させて頂きました。

ぜひ、放送をご覧下さいませ!!


取材日誌

本日は、代官山にて行われたイベントに行ってきました!
サンジャポファミリーで、最近人気急上昇中のおのののかさんと
デニスのお二人へと直撃!
楽しい取材でした!

にしても、代官山がオシャレすぎて自分にはハードルが高いです。
お店! カフェ! 全てが異次元。
道行く方々、5割の確率で犬か赤ちゃんを連れていました。
平日の昼間にすごいです!

新人の細川ジャーナリスト共々、今週の放送をご覧頂ければと思…